forever 21 | 渡邉淳オフィシャルブログ JUN DAYS Powered by Ameba

forever 21

渡邉淳オフィシャルブログ JUN DAYS Powered by Ameba-D1000521.jpg
昨日、原宿にOPENしたばかりのforever 21★

なんと!

夜の10時まで営業しているので、帰りに寄ってきちゃいましたー(*´∇`)

小物から服までとにかく超安いんですっ(o>ω<o)☆彡


私は、今年かなり使えそうなベーシックな形のネオンカラーのタンクとカチューシャとお母さんへのお土産のVネックTを買ってみました♪♪

アクセサリーなど、ほんとにすごくお手頃で種類が多いのでオススメですよー(o^∀^o)


日本初上陸、という事でスタッフの方も英語の方が多くて日本に居ながらして海外で買い物しているような気分ですごく楽しかったよー(*´∇`)


夜の閉店時間間際なら、あまり並ばずに入れるのでオススメっ♪



私もまた行っちゃお(●´mn`)♪



じゅんより