出会いと別れ | 渡邉淳オフィシャルブログ JUN DAYS Powered by Ameba

出会いと別れ

渡邉淳オフィシャルブログ JUN DAYS Powered by Ameba-D1000325.jpg
どうブログに書けばいいのかをずっと考えていて、すぐには書けなかったのですが今日はきちんと書きたいと思います。


2009年2月6日未明、一風堂のドラマーである藤井章司さんが急性心筋梗塞でお亡くなりになりました。

54歳という若さでした。

正直、いきなりすぎて全く実感が沸かなかったのですが昨日今日とお通夜、告別式に参列させて頂き、藤井さんの穏やかなお顔で眠る姿を見てやっと理解出来ました。


いつも女の子に「今日も可愛いねーっ!」なんて声を掛けてるお茶目な藤井さんだけど、音楽やステージの事になると熱く色々な事を私達に教えて下さいました。

私が泣いている時は、「じゅんは頑張ってると思うよ」と声を掛けてくれた優しい藤井さん。


天国でも素敵なドラムを叩き続けて下さいね。
そしていつまでもあの穏やかな笑顔の藤井さんで居て下さい。


本当にどうもありがとうございました。

心からご冥福をお祈り致します。

写真は、生前に藤井さんと一緒に撮らせて頂いたものです。


2009年2月9日
渡邉 淳