ピーチパイ♪ | 渡邉淳オフィシャルブログ JUN DAYS Powered by Ameba

ピーチパイ♪

お気に入りのボディクリームLOVE

新パッケージになっていたので買ってみましたぁ(・ω・)おんぷ




ジャンッきら


これ↓






チューブタイプになって使いやすいよんキラキラ


でもこれじゃかなり、分かりにくい笑ビックリマーク2のでヒカリ3号


ハイッアップですニコちゃんおんぷ





パッケージもかわゆいラブWハート


きらピーチパイきらといぅ香りで、まさに理想のピーチの香りなんですキャハハLOVE



わたしは、ピーチの香り大好きちゅおんぷなので、いつもこれで

癒されておりますマイメロはーと



ハンドクリームとしても使えるので、お水仕事でカサカサになった時にも

ばっちぐうだよニコちゃんきらきら!!



最近、ちゃんとケア出来ていなかったので涙

これからの季節、お肌の大敵泣恐怖の乾燥もやってくる!!

いうことで、ボディケア音符頑張りたいと思いますLOVE






リボン-borderspinkじゅんよりリボン-borderspink