しわけーーーっ!! | 同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!
 
 
仕分け∞やばかったぁ♪(/ω\*)
たっちょんさすがキラキラキラキラ
 
てか、すばるくん面白かった同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-moco.gif
 
太鼓の別人キラキラキラキラ
 
 
あれ、めっちゃ笑った同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-moco.gif
 
 
あと、つるのさん歌うま同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-DIMG100600010002.gif
 
96点とかすごすぎでしょ!?
 
ありえない…( ; ゜Д゜)
 
 
料理対決はたっちょんにやってもらいたかったぁ
 
てか、たっちょんの作ったハンバーグ食べてみたい同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-o0020002010882919331.gif(笑)
 
前、テレビで生田斗真くんに作ってあげてたやつ同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-02C0092.gif
 
めっちゃ美味しそうだった同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-1066.gif
 
でもね、錦戸くんの唐揚げのカプレーゼも食べてみたい同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-image0004.gif
 
唐揚げパンは今日の朝御飯だった同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-moco.gif
 
来週も仕分け∞2時間SPだから、楽しみだね~
 
嵐ちゃんにヤス出るし、Mラバのもう一度みたい!!的なやつにeightの名前あったし♪
はじめてのおつかいとメレンゲの気持ちにマルちゃん同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-17395360.gif
 
あと、16日と23日の少クラにeightの昔の映像でるしね同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-135_e098_0000283.gif
 
 
楽しみ同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-suny_i4032.gif
 
 
あと、金田一少年ちょっとだけ見たんだけどなんか左目探偵思い出す(笑)
 
よこちょー(笑)
 
 
∞∞∞∞∞
 
昨日、映画みてきたキラキラ
ストロベリーナイトのやつ(ポスター?)あった同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-02C0092.gif同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-02C0092.gif同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-02C0092.gif同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-02C0092.gif同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-02C0092.gif
 
マルちゃんカワユ同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-135_e098_0000283.gif
 
あー、みたい映画もいっぱいある同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-moco.gif
 
年下4人みんな映画やるし♪
 
あと、プラチナデータも見たいし…
関西Jr.の太秦行進曲も見たいしー(笑)
 
んー多いな(笑)
 
ちなみに昨日はベム見た同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-DIMG100600010002.gif
オチがビミョー同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-moco.gif同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-moco.gif
 
あー…、
 
って感じのオチ(笑)
 
 
まぁ、楽しかったです♪
Rちゃんにジュースおごってもらったし同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-20110730113516.gif
 
お昼に食べたおにぎり美味しかったし同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-02C0351.gif
 
 
あー…
明日試合だぁしょぼんあせる
6時に駅集合とかありえない同情するなら金をくれッ!!同情しなくても金をくれッ!!-rand_01642.gif
家から駅まで歩いて40分かかるんだぞ!!
何時起きだコラ!!
 
5時前に起きないと間に合わないじゃないかぁ!!
無理だぞ。
誰か、起こしてくれ。
 
4時45分くらいに。
 
まじで!!
 
もう!ばか!
 
 
 
 
でわでわ
 
じゃね(^-^)/