購入品! | コスメ感想、購入断捨離使い切り記録

コスメ感想、購入断捨離使い切り記録

気まぐれマイペースにコスメや日用品の購入~使い切りを感想交えてUPしていきます。
消費期限の目安にもなるし、断捨離決意や無駄買い防止に
役立てればと思い始めました!

皆様ご機嫌よう!
みるくけーき☆(o・・o)/~です
 
今日遊びに来て下さり
有難うございます(*^-^*)


早速購入品の紹介です☆


元気に行ってみよー(*≧∀≦*)
無駄にテンション高いですが


生暖かい目で
見てやって下さい(*´ー`*)

レブロンのリップバーム ピーチの香り
と、キャンメイクのゴクブトマスカラ☆
値札シールが貼ってある(笑)
799円です(^○^)


私はピーチの香りも大好きなのです(*^-^*)
これはわざとらしくない香りだし
SPF入り、薄い色なので
鏡無しで塗りやすそうで購入(*´ー`*)


ですがまだ開封しません…
他にもリップ有るし、気が向いたら開封☆
ゴクブトマスカラは、
持ってらっしゃる方は多いのでは(*^-^*)?


クチコミが良くて購入(*´ー`*)
お湯で落とせるのが助かります!
ピンクのボディー。
かわいいと思います\(^^)/
普通のブラシ(笑)
マスカラを使い慣れている方なら
違和感無く使えるのでは
ないでしょうか(o・・o)

早速使いましたが、水気で滲まないのに
本当にお湯で落ちる\(^^)/

なんちゅう、優秀なマスカラや!
ただし。お安いだけあり、

液が早く無くなるそうな。
そして早く使わないと液が
固まるとのクチコミも有り。

安くて優秀なら
仕方ないですね(ノ´∀`*)


本当はジルのブラックのマスカラを
狙ってたのですが、お店が混雑していて

番号札を配っていたので
時間かかりそうだなぁと思い

スゴスゴと退散しました(;O;)

かわいいオニャノコ達に紛れて
みるくけーき☆オバハンは

テスターのマスカラやグロスをあけて
クリスタルフローラルブーケの香りを

思う存分クンカクンカして、
変態ちっくな行動をしておりました~


好きな香りなんだもん\(^^)/
いいよね?


ではでは、このへんで。
またね(o・・o)/~