ママンがお出掛けだったため、今日はばあばが来ました。
最近ひとりで立っちをよくするので、すごいねーって褒められて得意げに今日はいつもより余計に立ってるような![]()
なら
とゆうことで、ちょっと離れておいでおいでって手を伸ばしてみたら
・・・2~3歩
歩いちゃいました![]()
保育園に入れなかった一つの理由にはじめの一歩が見たかったママン。やっぱりこれって感動するね![]()
もうどうしても写真にもムービーにも撮りたくで再TRY
再TRY
再TRY
・・・・
しかーし機嫌が悪くなってしまった。。。やっぱり急かすとこーなるか![]()
今度絶対ムービーUPします。![]()
いきなり2~3歩なんてまぐれだけど、間違いない最初の一歩でしょ![]()
ハイハイと同じように、1週間もすればヨチヨチ、ドスン(尻もち
)くらいにどんどん成長していくんだろうなぁ![]()
続いて、ぜんぜん関係ない、久しぶりにパンダをかぶせてみた写真![]()
全力拒否
の息子
それから、今日久しぶりにお風呂で事件発生です。
ブーッツっと音が聞こえたので
「もう、おならだなんて、くさい子ちゃん
」なんて思ってたらそんなことゆってる場合じゃなかったみたいで
プカプカ浮いちゃってました![]()
新生児のときに2回目しただけなので、今日は3回目。
離乳食を食べているのでもう赤ちゃんうんちじゃありません
うんちなんて片付けたことがないのでてんやわんや。お風呂の中なのに一番にティッシュを手に取りました。水中じゃ役に立たずな事たぶん分かってたと思うんだけど![]()
とりあえず息子をこーゆー状態
にして片付け
「やっぱりお風呂はキモチーでちゅね
」 のゴキゲンな息子。
