雨なのでオウチでじっとしてました。
暴れん坊になったので一日息子くんと二人のときは、だいたいどーやって休むかを考えます。
今日の大ヒットおもちゃはこちら![]()
この前のブロックカーの入れ物のダンプカーです。
おもちゃと一緒に息子を入れると楽しそう![]()
今日は長くこれで遊んでくれているので、その間にママンはネットネット![]()
いつも激務のパパンが1週間も夏休みが取れるとゆーので、どっか行かなきゃなんです![]()
南の島に行きたいなーって考えてたけど息子連れだと大変かなー
だと、やっぱり国内かなって流れになってます。
できればプールか海に行きたいんです![]()
てか、息子くんにあの水着を着せたいだけ?(笑)
どっかいいとこないかなー
ついウキウキしちゃいそうなとこ![]()
ネットに夢中になってるうちに。。。。やっぱり立って、ガタガタ揺らして暴れてる![]()
トラックがゆーらゆら波打つほど漕ぐもんだから、この前こけて口切って流血
ヒヤヒヤ![]()
最後の目が離せるアイテム『歩行器』さんがもう危なくなったのでこれを使うことにしました。
1歳近くなってやっとデビューです![]()
はじめてホールド4ウェイ8スタイル
ニンナナンナシリーズ。
実は産まれた時に頂いたんだけど、「しっかりしてるんだけどめんどくさかったよ」とコメント付きでもらったので取説を読むの躊躇してたんです。で、頂きモノなのの物置にポイ。
でもHママが同シリーズを使ってましたーしかも使いやすそう![]()
とゆーことで完全にHママに背中を押されて、取説片手におんぶできた![]()
使ってみるとおんぶすると寝るし、おんぶの間はもちろん絶対泣かないし、体力がある時はいいかも![]()
登山リュックみたいになるけど、しばらくこれで頑張ってみよっと![]()

