今上に乗られてます汗

どーも雷
最近サボってた僕です

なんか書け
言われましたよね音符
って事で頑張る事に
しました汗

書こう2と
思ってたんだけど
中々時間がねキラキラ

この前岩手に
行ってしゃぶ2
食ったり買い物
したり
夜中にGASUTOに
いったりなんだりで
充実してますハート

バイトには
みんな来てくれるから
嬉しいですッΣ(ノ∀`*)

まぁ最後に
買った物アップして
幸せ
いっぱいで寝ますラブラブ!



ミルクの日々-101111_2307~01.jpg
『HARLEY』
レザージャケット



ミルクの日々-101111_2304~01.jpg
『SEARS』
ネルシャツ



ミルクの日々-101111_2303~01.jpg
ベトジャン




ミルクの日々-101111_2301~01.jpg
『ORTEGA'S』
スウェット




おやすみ(○′艸`O)
ちゅらさん!?


今日は
朝つか昼に
起きた(ρ°∩°)ドキドキ


して
迎えに行って
bleachみた(ρ°∩°)


バイト今日
早く終わるつもり
だったんだけど
ヨソウガイの時間に
終わり(っω⊂)

今カラオケってゅードキドキ

まぁ
おもしろい
メンバーでハート


でわ②(*p≧дq)

ミルクの日々-100913_1334~01.jpg

低燃費ーキラキラ
ドラえもーんΣ(ノ∀`*)

いや
本日は
k君家から
田沢湖行きキラキラ
家行きー音符
だらけ(○′艸`O)
バイトにニコニコ

仮病っておーい
してCOCO'Sに
行って
古着会議しました

ってか愚痴!?
暴走しすぎです汗

ゴチなりやした雷


今日普通に
運転してたら
タヌキっぽいやつ
ひいた!?かな

ピギャーって

本当にすいません


ミルクの日々-101029_0223~01.jpg
『火山』
もっと味でろー汗