ミルクの日々
今上に乗られてます

どーも

最近サボってた僕です
なんか書け
言われましたよね

って事で頑張る事に
しました

書こう2と
思ってたんだけど
中々時間がね

この前岩手に
行ってしゃぶ2
食ったり買い物
したり
夜中にGASUTOに
いったりなんだりで
充実してます

バイトには
みんな来てくれるから
嬉しいですッΣ(ノ∀`*)
まぁ最後に
買った物アップして
幸せ
いっぱいで寝ます


『HARLEY』
レザージャケット

『SEARS』
ネルシャツ

ベトジャン

『ORTEGA'S』
スウェット
おやすみ(○′艸`O)
ちゅらさん

今日は
朝つか昼に
起きた(ρ°∩°)

して
迎えに行って
bleachみた(ρ°∩°)
バイト今日
早く終わるつもり
だったんだけど
ヨソウガイの時間に
終わり(っω⊂)
今カラオケってゅー

まぁ
おもしろい
メンバーで

でわ②(*p≧дq)

低燃費ー

ドラえもーんΣ(ノ∀`*)
いや
本日は
k君家から
田沢湖行き

家行きー

だらけ(○′艸`O)
バイトに

仮病っておーい
してCOCO'Sに
行って
古着会議しました
ってか愚痴

笑
暴走しすぎです

ゴチなりやした

今日普通に
運転してたら
タヌキっぽいやつ
ひいた

かな
ピギャーって
本当にすいません

『火山』
もっと味でろー


