セリアの手ぬぐいで作ったビキニ(猫用です(*^^*))。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんばんは。

お隣の県は40℃越えました!暑すぎですねー



さてピンクのリボンはどんな首輪になったかと言いますと、




流行りのフリルバック、ラッフルハンドル風にしてみました❤





ですが、これをつける前に作ったものがウインク


セリアにあった手ぬぐいを買いました。
スイカ🍉柄が欲しかったけどなかったので、昭和レトロな柄を選び、



水着?(笑)


もちろん着用はぐーちゃん限定🐥ですよ。ミーちゃんにお願いしたら、流血騒ぎになっちゃいますからね😅



ミーちゃんは乗っけるだけニヤリ


生地が残ったので


首輪2本も作れた🎀
108円でこんなに作れて大満足🎐



こっちの方が夏っぽいので、先に着用いただくことにしました。








受付研修中でしょうか(*^m^*)

手前にいるのでミーちゃん大きく見えますが、現在ミーちゃん3.05キロ、ぐーちゃんは4.2キロです。


にゃんこアイスを食べさせた結果は、


冷たいせいかミーちゃんは全く手をつけず。ぐーちゃんも最初は警戒心の塊で、想定外!


結局少し溶けてきてから、ようやく食べました❤


インスタに食べてる動画載せましたので、良かったらのぞいてくださいね!



にゃんこアイス🍨のパッケージのコ、ぐーちゃんにそっくり爆笑


本日もお読みいただき有難うございました。