猫が喜ぶ動画。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんばんは。



真剣な眼差しのぐーちゃん🤩何を見てるかと言うと、、、




鳥さん🐦のユーチューブ。


バタバタする日に限って、何度もお散歩行きたがるので


これ見てなさい!



とパソコンの前に座らせたら、それはそれはおとなしくずーっと動画見てました(笑)




あ、こんどはネズミ🐭さん?



これも楽しいにゃ❤



その頃ミー子お嬢様は、




すぴー(。-ω-)zzz. . . 




わあ〜鳥🐦さんいっぱいにゃー




んにゃんにゃ




お魚さんもいるにゃー




グー(-_-)zzz




現代っ子ですね(笑)





やっぱりミーちゃんの方が寝てる時間が多いですニコニコ



今年は5月に突如ぐーちゃんが現れ





どうしたもんかと悩みましたが、


ミーちゃんが寛容的だったので助かりました❤



ミーちゃん有難う!


あと2日で今年も終わろうとしています。


気まぐれなブログですが、いつも見てくださる方に心より感謝申し上げます。


コメントしたり、いいねのお返しがあまりできていなくてすみません。


来年もこんなペースでの更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2018年が皆様にとって素晴らしき年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


どうぞよいお年をお迎えくださいませ。