見本のようなブロガーさま。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんにちは。


ぐーちゃんクリスマスお帽子にチャレンジ!


眠気で意識朦朧としてたので、いい感じのが撮れるかな~🎄と思ったんですが。。。


にゃにこれー



やだー


と脱ぎ捨てられました😅



だってやだもん。相変わらずおめめくりくりでイカ耳です(*^^*)



ぐーちゃん接客できないんだから、被り物位担当しにゃさいよえー


~☆~☆~


さて、今年もマリンちゃんのカレンダーが届きました💞




表紙もかわいいけど、



5月の凛とした表情がマリンちゃんらしくて好みニコニコ


送ってくれたおみっちゃんはブログを始めたときからのお付き合い。


読者さんがお互い3人位の時からです(笑)



私はその頃からテキトー更新ですが、おみっちゃんは毎日更新しててあっ、という間に人気ブロガーさんになっちゃいました。



お付き合いのあるブロ友さん達を大切にされてるお人柄が全ての気がします❗いつもありがとう😆💕✨



お手本さんが近くにいるのに、相変わらずテキトー更新です😅



年末まで2、3回は更新がんばります( *´艸`)



文章いらない、ただミーちゃんぐーちゃんのかわいい姿だけ見たいと言い方はInstagramへお越しくださいませ。


いただいたおやつを食べてる姿、後ろから撮ってみました。
ぐーちゃん、でかっびっくり




本日もお読みいただきありがとうございました。