ドライブにゃんこ | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

昨日は首輪の記事に色々とご意見ありがとうございました。


愛猫さんを思う気持ちが凄く伝わってきて温かい気持ちになりました。こんな風に思ってもらえる猫さんは幸せですよね。



さて、古いお付き合いのブロ友さんはご存知かと思いますがミーちゃんはドライブ大好き毎日車で出勤してたのに、ここのところ連れて行ってもらえないことに不満そうでした。昨日はお休みだったので一緒にお出かけ。





嬉しそうにお外見てました。






爪とぎ装備車でまったりおくつろぎラブ汚い車内はスルーしてください






それよりさー



なんでしょう?





この花大きすぎにゃい?





首輪が決め手だったからって、調子乗りすぎじゃにゃい?



でも、似合ってますよ





あー、かわいいっ



いいね、コメント本当にありがとうございます。



今日はコメント欄は締めさせていただきますね。