ミルクブッシュのブログ 名古屋市南区美容院 MilkBush Staff

ミルクブッシュのブログ 名古屋市南区美容院 MilkBush Staff

名古屋市南区のアンティークな雰囲気たっぷりのヘアサロン。
緑の木々に覆われたアプローチを抜けてドアを開けると・・・、
まるで不思議の国に迷い込んだよう。お店の事スタッフのことなど日々の出来事を更新しています。

ミルクブッシュ(MilkBush)

ホームページmilkbush.net/

NEW !
テーマ:
現在一階のシャンプー台が不調につき、二階のシャンプー台にご案内しております。 「二階にもあるの?」 「何ここ、すごい!」 と見たこともない雰囲気に新鮮な表情のお客様(^^♪。 実は二階には・・・小屋まであるというかなり凝った空間になっています。 おそらく日本全国探しても、こんなヘアサロンはないと思います(^^ こちらでもちろん施術できるように作ったのですが、、、 最近は撮影スタジオ的に使っておりお客様に見ていただく機会はありませんでした。 ちょっと不思議な空間、見たくありませんか?
ただ、二階に上がるという不憫さがありご迷惑をおかけしてすみません。 お客様の負担を軽減するためトリートメントはシャンプー台でさせていただいております。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

テーマ:
~☆お知らせ☆~
 
①8/13~16までお盆休みになります。
 
②スタイリスト山本について
 
このたび出産のため山本が退職することとなりました。 本人の体調を考慮しながら9月下旬~10月上旬の退職予定です。 9月より定休日以外に火曜も休みとなります。 日により時短勤務になることがございますので指名予約は控えさせていただいております。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。 今後の担当者につきましては、何かご希望等ございましたら予約時にお伝えくださいませ。

テーマ:

月曜はウエラのトレンドビジョンエリアファイナルでした。

 

 

数ある美容師のコンテストでもレベルが高いことで定評のある大会。

 

 

昨年の清水に続き、今年はオーナー平林が初挑戦でエリアファイナル進出となりました。

 

 

 

T

応援団はスタッフTシャツを着て。

 

ミーちゃん&ぐーちゃんロゴTです(^^♪

 

 

緊張のスタートから応援するつもりが、入場の段取りが???のせいで

 

すでに始まってました( ノД`)

 

昨年に続きメイクは、安福先生にお願いしました。

 

ベテランコンビなのでモデルさんの表情も安ド感でしょうか。

 

 

今年は競技している方との距離が近かったので、こんなショットも撮れました。

 

60分はあっという間。

 

この後モデルさん達の素敵なウォーキングがあったのですがうまく撮れず・・・。

 

 

 

 

 

結果は次のステージに進めませんでしたが、スタッフ達も色々と刺激になったのではと思います。

 

 

連日の仕込みやヘルプ、スタッフもお疲れ様でした!

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス