ミルクブッシュのブログ 名古屋市南区美容院 MilkBush Staff

名古屋市南区のアンティークな雰囲気たっぷりのヘアサロン。
緑の木々に覆われたアプローチを抜けてドアを開けると・・・、
まるで不思議の国に迷い込んだよう。お店の事スタッフのことなど日々の出来事を更新しています。


NEW !
テーマ:

 

さて、本日はうめちゃんのバースディ!

 

諸事情により、昨日お祝いしました。

 

さつまいもが好きなうめちゃんにぴったりのケーキを見つけました。

 

限定という小さ目サイズの3個セット🍰

 

たまにはこんなケーキもいいですね。

 

 

おいも感たっぷりで甘さ控えめ。皆でおいしくいただきました。

 

 

 

 

ハッピーバースディ!!

 

 

 

 

 

明日明後日(25・26日)はお休みなります。

 

 

 

 

新着スタイル。

 

 

ナチュラルハイライト(バレイヤージュ)が素敵♪

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

秋の提案をするにあたり、まずはスタッフ達が綺麗でいないといけません。

 

 

うめちゃんも落ち着いたトーンで秋モード。

 

 

営業後にいつも楽しくカラーしてます^-^

 

 

 

動画もフェイスブックに載せていますので、良かったら見てください💛

 

 

笑えます!  フェイスブックはこちら →  

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はオーナーの誕生日。

 

かわいらしくケーキ🍰という年でもないので^m^

 

バースディケーキではなく

 

どん!

 

 

バースディポークでお祝いww

 

 

 

うすくスライスしても美味しかったですが、めんどくさくなり・・・

 

 

贅沢に塊でぱくり!

 

 

 

 

 

いただいたブルーベリージャムもみんなでいただきました。

ブルーベリーが大粒で絶品でした💛

 

 

相変わらずおいしそうにほおばってくれますね~

 

 

スタッフからは健康にいいお酢のドリンクをプレゼントにもらってました。

 

 

涼しくなり夏バテが出る季節でもありますよね。

 

 

皆様もお身体には気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

台風が心配ではありますが、今日明日平常通り営業しております!

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。