お久しぶりです。Yuyaです。

 

カナダでは未だ肌寒い季節が続いています。

 

日本はどうですか??

 

最近投稿できてなくてすみません。これからまた再開していきます。

 

実は今日、僕のBest friendが日本に帰国してしまいました。

 

彼とはカナダに来たタイミングが同じで、さらに語学学校の入学日も同じでした。

 

それが初めての彼との出会いでした。

 

始めて会った時から彼から悲壮感が漂っていました。

 

完全にホームシックにやられている感じで、この人本当に大丈夫かな?というのが第一印象でした。

 

そこから彼と過ごす時間も増えて、偶然にも同じ家に住むことになりとても仲良くなりました。

 

辛い時、嬉しい時、楽しい時

 

全ての瞬間に彼がいたんじゃないか。

 

そう思えるくらいの友達が今日の深夜12時にバンクーバー国際空港から日本へと旅立ちました。

 

正直、すごく悲しくてどうしようもないくらいです。

 

すごく僕の心の支えになってました。

 

ですが彼の分も、そして他の先に帰った人たちの分も全力で留学生活を楽しんで、頑張りたいと思うし、そうしようと

 

強く思いました。

 

帰り道、久々に一人で大泣きしました。でもなんだか少しスッキリもしました。

 

まずは彼に対して、本当にお疲れ様と伝えたいです。

 

そして自分にもここまで頑張った偉いぞ。と伝えたいです。

 

明日からはまた僕の留学生活の第2章が始まります。

 

どんな未来が待ってるだろう。

 

どんな自分がいるのだろう。

 

未来の自分のために、今を明日をコツコツ頑張っていこうと思います。

 

僕もカナダで頑張ってるので、みなさんも一緒に頑張っていきましょう🔥

 

でも僕ももちろん弱いので、応援してくれると嬉しいです。

 

それでは思い出の写真を添えて。おやすみなさい😴