こんばんは!Yuyaです。

 

先日、語学学校の友達と有名なCambie Barというところに行きました!

 

すっっっっっごいお客さんが多国籍で(自分たちもその一部笑)まさにThe海外!!

 

って感じのバーで、映画の世界にいるんか?って思いました。

 

もうね、みーんな美人だし、イケメンだし、感動しました笑

 

こんな感じで楽しんできました。

 

 

僕がどれかわかりますか?

 

若いうちに、遊べるうちにたくさん遊びたいと思っています。でも外しすぎない。

 

それが我が家のモットーです。というよりは母の教え。

 

やることはやる。遊ぶときは遊ぶ。

 

今思うと、自分も本当にそういうタイプで、ただ遊んでるだけの人はなんか違うって思いますよね。

 

一見留学きてみると、この人遊んでばっかなんだろうなって見た目で判断してしまう時もありますが

 

今は考え方がガラッと変わりました。

 

基本的に留学してる日本じはビジョンを持ってる人、もしくは人としてある程度できてる人が多いなと感じます。

 

今後も母の教えを忘れず全力で楽しんでいこうと思います><

 

それではGOOD NIGHT💤