お知らせ | ただの熟女の残念な人生

ただの熟女の残念な人生

★毒親に育てられました。
最初の旦那はモラ夫でレス夫。
2回目の結婚生活も、筆舌に尽くしがたいです。
子どもは大学3年男子と中1の里子ちゃんです。
ダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
草食動物と結婚した ただの熟女の悲しい日常を綴っています★

 

諸事情があり、このブログは放置することにしました。

(↑閉鎖はしません)

子ども達との思い出がたくさん詰まったブログなので、ameba退会は勿体ないからです泣

 

 

家族旅行の思い出・日帰り旅行の思い出・子ども達との思い出・子ども達の行事・飼っている動物達のこと・長男リョウの反抗期と不登校・リョウの一人立ち・おやぢ(夫)の趣味・ピアノ教室のこと・義父母の愚痴・夫婦のアレコレ・ひたすら愛を求めてのおやぢディスり etc…

 

 

子どもの頃から書くことが好きだったので、どうでもいいようなことをブログにひたすら綴っていましたメモ
でも、これからはここには書きませんにっこり

 

 

最初のブログ『田舎の奥様』から始めて11年8ヶ月。

長い間 読んで下さった皆さま、最近 読み始めて下さった皆さまに心から感謝いたします。

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

それでは、

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ音譜