8年ぶりのお客さま | ただの熟女の残念な人生

ただの熟女の残念な人生

★毒親に育てられました。
最初の旦那はモラ夫でレス夫。
2回目の結婚生活も、筆舌に尽くしがたいです。
子どもは大学3年男子と中1の里子ちゃんです。
ダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
草食動物と結婚した ただの熟女の悲しい日常を綴っています★

 

8年ぶりのお客さま

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやぢ(夫)メラメラ

 

 

 

 

 

過去記事にも書きましたけど、8年前にカイがおやぢに

 

「なんで、パパも(寝室に)来るのはてなマーク

 

って聞いたことにキレて、それ以来寝室別居泣

6年余り前からは、実家が空いたのをいいことに家自体も別居泣

おやぢの愚行はこれまでに何度も書いたので、今日は書きませんけど、そんな酷すぎるおやぢでも私にとっては大切な旦那さん。

 

 

5年生の途中からカイが

「自分の部屋で寝る」

って言ってから、セミダブルとシングルをくっつけた広いベッドに私一人で寝てました泣

寂しくて泣きながら眠りについた日もありました泣

私はいつも2年後には死んでいる設定で生きているので、

 

「月に2回でもいいから、一緒に寝てくれませんか?」

 

っておやぢにLINEしたんですスマホ

その後しばらくは、仕事が忙しかったりおやぢの趣味などで叶わなかったけれど、昨日は第2次繁忙期がとりあえず終わったこともあって、巨漢のお客さんが来ましたよ花火

 

 

エアコンの設定温度も、暑すぎず寒すぎずの25℃に設定して、カイの部屋に置きっぱだった夏用の肌布団の埃も払って音譜

本当に21年ぶりぐらいで、一緒の時間に床に就きましたぐぅぐぅ

 

 

それなのに…

わずか2時間ぐらいで、お客さんはいなくなってしまった笑い泣き

いつもは電気を煌々とつけて、音楽をかけて寝ているので、シーンと静まり返った真っ暗な部屋では、気持ち悪くて眠れないとのことえーん

実は4月に、Amazonで寝室用のランプを買っていたのだけれど、過剰包装のため解包が面倒で、そのまま放置していたんですショボーン

買ったのものは、ちゃんと使わないとイケナイですねあせる

 

 

 

8年ぶりに来てくれたお客さんだけれど実は裏があって、土日はまた札幌に行って、ボーカルのなんちゃらとファイターズの試合を見に行く三昧チーン

その罪滅ぼしに来てくれたみたいですチーン

 

 

私も、おやぢの愛を求めて21年。

実はもういい加減 諦めて、既婚者アプリにでも登録しようかと思ってました。

こんな私を愛してくれるなら、誰でもよかった。

でも、おやぢがここ数ヶ月は歩み寄りの姿勢を見せてくれているし、アプリに登録して変な人に◎されてもイヤなので、もう少し貞淑でいようと思いますよだれ

一生とは断言しませんよ笑

 

 

 

これからも私が、ブログにおやぢの愚痴を書きまくるのか、熟年恋愛に走るのかは全く分かりません。

でも「夫婦が一緒の寝室で休む」という当たり前のことが8年ぶりに実現したので(←2時間だけだけど汗)、ちょっと満足したわたくしなのでしたニコニコ

 

 

 

 

最近、夏バテによる体調不良のため、いつも「いいね」くれたりコメントくれたりしている方のブログだけ読んでいます。

「いいね返し」はできないかもしれませんので、ご了承くださいねお願い

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ気づき