マジで忘れてた~( ゚Д゚) | ただの熟女の残念な人生

ただの熟女の残念な人生

★毒親に育てられました。
最初の旦那はモラ夫でレス夫。
2回目の結婚生活も、筆舌に尽くしがたいです。
子どもは大学3年男子と中1の里子ちゃんです。
ダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
草食動物と結婚した ただの熟女の悲しい日常を綴っています★

 

今日のお昼、

 

家族3人でかしわそばを食べていたら、おやぢが

 

「今日は結婚記念日だね」

 

 

 

 

 

「あ~、そうだったねっあせる

(↑完全に忘れていた私の声)

 

 

 

 

 

今日は18回目の結婚記念日でしたチーン

 

もともとウチは、

 

結婚記念日をお祝いする習慣が

 

あまりないのですよショボーン

 

スウィートテンダイヤモンドなんて、

 

頂いたことはありませんねハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

それに、

 

5月15日から2週間ぐらい仕事がとても忙しくて、

 

お祝いどころではないっていうのもありますえーん

 

 

 

 

 

おやぢもアメブロを書いているんですけど、

 

いつも通り4匹のネコのことばっかり書いて、

 

結婚記念日のことなんて

 

少しも触れていないえーん

 

「結婚記念日だったけど、何もしませんでした~」

 

だけでも書いてくれればイイのにねムキーハッ

 

 

 

 

 

そもそも、

 

カイの運動会に自分のマラソン大会に行ったり、

 

カイの誕生日に札幌に飲みに行くようなおやぢですからねパンチ!

 

結婚記念日なんちゅうものは、

 

おやぢにとってはどうでもいいものだと思われますえーん

 

 

 

 

 

更に私達夫婦は、

 

そもそも一緒に住んでおりませんチーン

 

おやぢは隣の家に住んでいて、

 

ご飯を食べるときにこっちの家に来るだけ汗

 

あたしゃ、下宿のオバチャンかっムキーハッ

 

世間ではこういうのを、仮面夫婦というのでしょうか。

 

 

 

 

 

これは、4年前の4月の写真星

 

まだ別居していなくて、

 

一緒にご飯支度していたところを

 

カイが写してくれたもので、

 

過去記事にUPしたことがありますゲロー

 

本当に気持ち悪い夫婦ですねゲローゲローゲロー

 

IMG_20160417_193447188.jpg