ハンドメイド☆ワンピース(*・∀・*) | トイプードルみるくといっしょ

ハンドメイド☆ワンピース(*・∀・*)

おひさしぶりーっす(o‘∀‘o)☆




ハンドメイド熱メラメラが燃え上がってるーーーーーーーーーーーーーまいまぃです( ´∀`)音譜




燃え上がりすぎてブログ放置(笑)




燃えてるワリに、シュシュばかり作る毎日です(*'艸`*)プッ




シュシュって、意外と簡単に作れるのねー☆


ロングヘヤーで暑がりなまいまぃは夏にシュシュはかかせません


もし忘れたりしたら困るから持ってるバッグ全部に1つずつ入れておきたいのよねっ(*゜▽゜)ノ




ってことで、大量生産中(⌒▽⌒)チョキ






そんな中、思い立ってみるたんにもお洋服作ってみよかなーなんて♪


作っちゃった.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.






トイプードルみるくといっしょ border=


かわいくね??(笑)




思った以上にそれっぽくできて、テンションUPアップO(≧∇≦)Oドキドキアップ




ロックミシンないしー、型紙も使わず作ったから(笑)


ウラは見せられたもんじゃないけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)






みるたん、着てみてみてみてーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ラブラブ






トイプードルみるくといっしょ border=


ウフフフフフ( ´艸`)ドキドキかーわいいっドキドキ




実は、最初はだいぶ形があってなくて・・・


何度も修正を加えてやっとみるたんサイズになりましたドキドキ




同じのもう1回作れって言われても~ぜったい作れないけど(;´▽`A``




涼しい素材の生地だから、夏の暑い日にも着れちゃいそう♪


あじさいみたいなカラーだし~♪梅雨にもピッタリかもー(o^―^o)






ところで♪最近、コンデジを買ったまいまぃ(*・∀・*)音譜




動画にハマってましゅぅドキドキ


ってことで、ひさびさに動くみるたんドキドキ





今度のハンドメイド熱はいつまで続くかなぁー(^・^)


ミホちん
たまこちゃん
もめっちゃ上手に作ってるからぁ~☆


まいまぃもがんばっちゃうぞー(^O^)






<前回のお返事>


*risa*さーん!中目と恵比寿往復・・わかるー(笑)私3往復したことありますよ(^^;;あの坂大変なのよねー(笑)


なおこんさーん!そうそう、ワンコいなくて歩く気しなーい(^。^;)横浜は景色もいいし歩きがいありそー♪


ミホちーん!第2回はハンパなかったよね!歩数計つけてなかったのが悔やまれるぅ★4回は写真なさすぎ(笑)


たまこちゃーん!チーズフォンデュうつくしいでしょう☆私も笑った(笑)スマイル行きたいぃ!あのパン欲しぃ~☆


yukiさーん!イケメン、1回しか会ったことなくてぇ★また会いたいヨォ!笑顔がちょーキラキラしてたー(〃∇〃)☆


グミ。さーん!歩くの楽しいわよーん♪歩いたあとのビール!おいしそー☆次は飲んじゃおうかなー(*^^*)


にこママさーん!恵比寿、ワンコに優しくて居心地いいですよ♪オシャレだし☆ガーデンプレイスはワンコいっぱい☆


蘭ママー!そうそう、歩きながらも喋りまくりヨン♪たのしー(^^)蘭丸くんは京都とか似合いそうじゃーん☆


コタコタさーん!琥っさんと親戚うれしいなぁ↓ここでいっぱいHITすると思いますヨン☆みるくは200ワンくらい(笑)


                         ☆http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/