小さいお耳のトリミングぅ☆♪Uo・ェ-oU/^☆♪ | トイプードルみるくといっしょ

小さいお耳のトリミングぅ☆♪Uo・ェ-oU/^☆♪

フリマが終わって、鏡を見てびっくり(* ̄□ ̄*;ビックリマーク


ウデが真っ黒であせる 半そでの形に日焼けしてました・・・


どうせならタンクトップ着ていけばよかったわぁ・・・・・(;-_-)



そんな、びっくりついでに2日連続更新ですぽけ~音譜明日は雪が降るかもねっ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9月5日(土)晴れ


みるたん2ヶ月ぶりのトリミングでしたぁーcandy☆ドキドキ


サマーカットで短くしてるし、まいまぃもチョキチョキしたぁーい音譜っていうのもあって

最近は2ヶ月に1回くらいでちょうどいいんじゃないかーって思いはじめました( ´艸`)ウフ


みるたんてば経済的っ♪


ビフォアー☆
トイプードルみるくといっしょ



お耳ふわふわながーい女の子風♪みるたんもお気に入りだったけどニヘwハート


今回はより!ヌイグルミくまさん風クマをめざしてカットをお願いしました( 人´∀`)ドキドキ


冬の間はもっと毛を伸ばして自前の毛皮キラキラでヌクヌクに過ごしていただこうと思ってマスきゃー





さぁ~♪大変身っ!ひさしぶりにお耳短いみるたんでーすラブラブラブラブラブ






トイプードルみるくといっしょ


どっきゅーーーーーーーーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブドキドキ


かかかかかかかわいーーーーーーーーーーーーーーーハート顔ドキドキドキドキ

やっぱりお耳みじかいの似合うわぁ~~(*ノ∇`*)



どうですかぁ~~かわいい~????ラブ


トイプードルみるくといっしょ

プチアフロ風??3日たった今はお耳がもっとボリュームダウン↓してて

クマたんっぽくてまたちょーーーカワイイんですぅラブゥ


親バカですか??(爆)いいんですーーーーーーーー今日ばかりは親バカ全開モードですぅキャドキドキ





トイプードルみるくといっしょ



同じような写真ばかりだけど・・・

載せちゃうーーー( ´艸`)ドキドキ



トイプードルみるくといっしょ


そうそう、ちょうどみるくと同じ時間にトリミングだった

あ~るママ さんとももママ さんに会えたんですよー(o‘∀‘o)ドキドキ


ビーズ教室でママさんに会ったことはあったけど、ワン達に会ったことがなかったから

嬉しかった~(*´∇`*)キラキラ



写真を撮る余裕がなかったのがざんねん(ノω・、)

今度またワン連れであそびましょうね~わーい




トイプードルみるくといっしょ



だんだん、目がショボくなってきた(笑)




トイプードルみるくといっしょ


このクマさんカット、とーーっても気にいったので当分これで行こうと思いますぅポッドキドキ



<前回のコメントお返事>

sumomoさーん!ノワたんボーダー似合うもんねぇ~(*^.^*)手作りハマっちゃうよー☆まずはマナーベルトから♪

MIYUさーん!ロックミシンって高いだけあってスゴイ!でも小さい子の服ほど細かくて難しいかも~(^▽^;)

グミ。さーん!本より優しく教えてくれるセンセーに教わったほうがグッと分かりやすいヨえがおミッキーのツギ(笑)カワユスラブラブ

piyopiyoさーん!私も実は途中で失敗しちゃったんデスヨー(^^;)センセーがチャチャッと直してくれましたぁハートホッ

ミホちーん!デショデショにひひみんな遅いんだもーん(='m')ププラブラブじゃぁ~10月の3連休にしよっ♪( ̄▽+ ̄*)音譜

こまふぁみチャーン!既製品風のコツは、ロックミシンだったのだー顔みんなでビッケちゃん家に集合して借りよう(笑)