こないだ書いたブログ↓↓↓



コレもすごく大切なことなんだけど。


ある起業家の方、2名とお話させて

いただいて、すごく恥ずかしい思いで

今ブログ書いてます無気力


努力が大切なことって言う前に

私は行動してないじゃん驚き

というか、順番もそうだし、

行動してる気になってたと

情けない思いでいっぱいアセアセ


①行動に移す

   いつも自分で選んだ事がうまくいかないなら

   自分なら選ばない方を選んでみる。

②選んだことをあきらめず素直に続ける

   ここが努力するところ。

③行動、努力して思考が付いてくるもの

   小さな成功体験を積み重ねて自信になる。


本当に大切なことだと感じたから

書き記しました。


完全に履き違えてるよ!

恥ずかしい...(lll-ω-)チーン

やった気になってたガーン


努力って大切って言ってるだけの私。

気付かせてもらえて本当に良かった。