更新が空いちゃった | 夫婦円満にはやっぱりお金?

夫婦円満にはやっぱりお金?

貯金額ほぼゼロからのスタート!我が家の支出を大公開!

ちょっと忙しいと、ブログをかくのまで手が回りません。
無駄遣いしていたってのも、あるけど。

まとめて、支出記録

6/28

この日は遅番。
お弁当はちゃんと作りました。
晩御飯は夫が休みだったので、唯一作れるカレーを作ってくれてました。
ありがとドキドキ

急きょ娘のテニスシューズを買いに行かなくちゃいけなくて、夜に外出。
近所にオープンしたスーパーに行きたくて寄り道。
いらんものまで買ってきた。

テニスシューズ 5670円。
スーパー 6196円。

6/29

この日は夜勤。
日中娘の初テニスがあったので、見学。
早くにラケットを買ったほうがよいといわれ、
夫に買い物を託す。

私は仮眠が取れず疲れたのを言い訳に、晩御飯準備せず。
夫と子供2人外食する。

ついでに夫が準備していった昼ご飯を家に忘れ、スーパーで昼ごはん購入。

私の夜勤中の夜食。コンビニで購入

ラケット 7273円
娘練習Tシャツ 1380円
外食 1340円
スーパー 199円
コンビニ 630円。

つかいすぎだわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6/30

昨日は夜勤あけ。
仕事が9時におわり、少し仮眠。
娘のテニス練習12時半より。見学。

昼ご飯は準備できないと思ってたから、仕事帰りにコンビニで購入。

夜は案の定動けず、私と子ども2人外食。

暑かったからスーパーでアイスなど購入。

スーパー 438円
コンビニ 1194円
外食 1400円

読み返してみると、言い訳ばかりだなぁ。
自分に甘いんだよね。

今日は休みだけど、子どもの夏服など、買わなくちゃいけないものがたくさんあるよ。
お金使うのわかってるから憂鬱です。

晩御飯作りは頑張らなくちゃ。(><;)