2013/06/23 | 夫婦円満にはやっぱりお金?

夫婦円満にはやっぱりお金?

貯金額ほぼゼロからのスタート!我が家の支出を大公開!


本日の支出

子供達のアイス代402円。

今週末は仕事で遊んであげられなかったから、
お小遣いあげちゃった。

最近、私が節約節約騒いでるから、
今日は米炊いて、味噌汁作っておいてくれました。
助かるよ。ありがとう!
たくさん褒めてあげました。

今日の晩ご飯は
ナスの味噌炒め
しめじとベーコンのソテー
トマトとキュウリのサラダ
味噌汁、ごはん。

日勤が3日続いたのに、ちゃんとご飯を作る事が、出来ました。
私にとってはスゴイのよ。
頑張ったな合格

明日は夜勤です。
もう一踏ん張り頑張るゾ







iPhoneからの投稿