お久しぶりのこんばんは
25歳になりました。げろ
えとー、最近は拠点が馬場・新宿から飯田橋・神楽坂に移ってからとゆーもの、ほんとに毎日お酒がおいしいったらありゃしない。♡
お酒がすきな気の合う同期に恵まれました。毎日たのしっ。
夜を持て余している~
平日も飲める。
だって10時出社だから~
まだ残業ないから~
るるる
中身は変わらないけれど、ちょっと考え方とゆーかなんとゆーか。振り返ることも多々有り。
ずーっと前は院生だって忙しいわっとか思ってたけれど、責任が天と地ほどってやつ。
5月病にならないように気合いいれてくよ。今日から始まったからね。
友達がはっぴーーになったので、あゆみもはっぴーです。
東京タワーが相変わらず好きすぎて、もう一人で見に行ける。
gwはごりゃんたちと行けたのでひとりじゃなかった♡
気がついたらたぶん28とかになってるんだろうな。わろえん。
明日も頑張ろう。!!
iPhoneからの投稿






















