おでかけお久しぶりですさっそく本題にいきます先週の土曜日にミルクを連れて成田ゆめ牧場に行ってきました牛などを見たりして、ミルクは不思議そうでした。ドックランではお姉ちゃんに遊んでもらい満足そうでしたそしてグッズ売り場で帽子の試着をあったかそうだけどミルクは嫌そうでしたそれではまた今度