お久しぶりですチョキ


さっそく本題にいきます


先週の土曜日にミルクを
連れて成田ゆめ牧場にゃー
行ってきました車DASH!



牛などを見たりして、

ミルクは不思議そう

でした。



ドックランでは

お姉ちゃんに遊んで

もらい満足そうでした音符


☆ミルクBar☆-20111126111006.jpg



そしてグッズ売り場で
帽子の試着を



☆ミルクBar☆-20111126111648.jpg


あったかそうだけど

ミルクは嫌そうでしたショック!


それではまた今度パー
おはよーございます晴れ


お久しぶりですにゃー



またまた放置しておりました。


まあ気ままに書いていきますキラキラ



タイトルの意味ですが




☆ミルクBar☆-20111008082232.jpg



そうです得意げ


まだまだ眠いのですぐぅぐぅ


それではまたね~パー
オハヨウ~!!

今日も雨雨ですねダウン


昨日ほど雨は強くないけど、きっとこれから強くなるんだろうなショック!


仕事帰りが心配だ




えータイトルの意味ですが、


ミルクも雨雨が嫌なのか



☆ミルクBar☆-20110720071107.jpg



寝たまま


お見送りでしたショック!