暑いですね泣き笑い
通学だけでも汗だくで可哀想スライム
疲れも倍増です💦

娘、通学に片道1時間ちょっと。
この時期お弁当が怖いハッ
保冷剤に保冷バッグにと気を遣います。

もともとお肉もお魚もあまり好きではなく。
お米もあまり好みません。
冷凍のコロッケやフライ?などは食べません。

夏場のリクエストはサラダ🥗

この季節はほぼほぼサラダ弁当ですニコニコ
本来は温かいお弁当、丼用のお弁当箱なのですが娘は保冷用に使用しています。

サラダ🥗 
蒸し鶏とゆで卵とプルーン
ズッキーニと人参のオリーブ炒め
レーズンパン🥐

ドレッシングは毎回これをリクエストされるのでセブンで買いだめして冷凍し凍ったまま保冷剤代わりに持たせていますハート

保冷バッグに保冷剤と冷凍した蒟蒻ゼリーをプラスして持って行くと食べる時もひんやりしていて美味しいそうですニコニコ





そしてそして。
塾を6月いっぱいでやめたので今月から新しい習い事を追加しましたニコニコ

新しいと言っても塾が週2になることで時間が被ってしまい仕方なくやめたスイミング🏊‍♀️を再開したのですスター 

マンション内のプールで開講されているスイミングスクールなので本格的なものでなくゆるゆるなのですが振替も融通がきくし何たってマンション内飛び出すハート
水着にガウン羽織ってプールまで行き濡れたままガウン羽織って戻って来てお風呂へGo歩く

フロントで再入会の手続きをしていると丁度以前お世話になっていたコーチが通りかかり、〇〇ちゃんだね音符と覚えてくださったいたみたいでお声がけ下さりました。
ストレス発散、体力作りにもってこい
楽しんで通ってくれそうですニコニコ