春休み。
あっという間に終わりますね笑い泣き
結局どこへ行くでもなく。
お花見すらできませんでした🌸

昔からなのですが主人が居ないのは2週間までしか耐えられないわたし。
2週間過ぎるとだんだんイライラしてきます。

一昨日、昨日と2日間は娘と喧嘩ばかりでした。
口答えばかり。ほんと疲れるわ魂

娘と2人。愚痴る相手もおらず。
でもそれは娘も同じかなショボーン


今日は朝から別行動。
食事以外はずっと別部屋でしたてへぺろ

夕方わたしのとこのへ来て今日やったお勉強見て欲しいとのことで。

見たら全部その辺にあった紙の裏に書き殴っておりました笑い泣き

算数 演習6.7回 


理科・社会 演習6回


理科・社会 演習7回


社会 錬成6.7回


理科 錬成 6.7回


それにしてもこの社会

全部 〃 なんですけど笑い泣き笑い泣き

あかんでしょ。これもやもや

次からはダメだからねと注意⚠️



他にも 赤十寺 に 広庫?

ツッコミどころ満載です。



この他に以下もやっていました。

公文 算数・英語

予シリ 計算 

サピックス 算数 基礎トレ

理科 予シリ8回の音読

算数 予シリ・演習 8回




新小4 の1日の学習。

全自走でこれだけやれば良いほうですかね。

家では割とできるのにテストだとできない…

なぜでしょう??


因みに算数の予シリ・演習 8回は全問正解。 

これで次のカリテの算数が偏差値55とかだと泣くよね…。前回確か55くらいだったアセアセ

どうやって、何をどう勉強するようにしたら良いのか謎ですショボーン




夕食後🍽️

録画しておいたスズメの戸締り🐈‍⬛観ていますニコニコ



勉強📚してもテレビが見られて本も読める。

春休み最高です音符

あと1週間延長してもらいたいチュー