おはようございます。
先週の土曜日からインフルエンザで1週間を寝たきりで過ごした娘。
金曜日に平熱へと戻りました。
40度から熱が下がらず不安で心配でえーん
ほんと熱が下がりホッとしました。

が‼︎
1週間を寝たきりで過ごすandほぼほぼ固形食を摂れていなかった娘。
びっくりするほどに体力低下しておりましたアセアセ
金曜日はお昼過ぎにはもう起きておれずに普段はすることのないお昼寝を💤
そして食事がまともに摂れません。
胃が受け付けなくなっているのか食が細くなっていて今までの半分くらいしか食べられません。
両目は真っ赤に充血していて白目がないほどショボーン

土曜日の組分けは少し様子を見ていけそうなら行こうかな?と思っていたのですが。
土曜日まさかのわたしが発熱ガーン
見事にうつりました。
娘が解熱して緊張の糸が切れたのですかね💦

我が家、主人は海外へ長期出張中。
普段の校舎でのテストなら1人で行かせられるのですが初の組分けテストは電車乗り換えを含む片道1時間の距離。
まさか1人で行かせることもできず、ましてや病み上がりの娘。
これはもう無理だわもやもやと断念いたしました。

結局わたしは土、日、月と3日間38〜40度の熱に苦しみ娘は1人部屋で寝ては起きてはの生活をショボーン

やっと昨日から日常生活へと戻りました。

はあ…
この10日間ほど本当に疲れましたバイキンくん宇宙人くん
もう懲り懲りです。


というわけで。
前回も書いた通り新小4の第一回の授業をまるっと4教科受けられていない娘。
どの教材をどう使うのかも未だわからず。
今週の宿題が何かもわかりませんので全くの手付かず状態です。
更に組分けテストを受けておりませんのでクラス未定のまま宙ぶらりん。
四谷大塚のお手紙にはテストを受けなければ無条件で3クラス?3段階?下がると書いてありましたがまだ下がるも何もクラスがない状態。
どうなるのでしょう笑い泣き

塾としては今が1番大変な時。
なかなかこんなことで煩わせては申し訳ないと電話をするのも憚られますねもやもや

皆様からは一足遅れてしまいましたが2月から新4年生スタートのつもりで娘には頑張ってもらおうと思いますニコニコラブラブ