ついに始まりましたね。
早稲アカ新小4。

が…
娘はスタート切れませんでしたえーん

先週末から発熱していた娘。
月曜日に病院に行くもただの風邪と言われ。
咳止めのみ処方されました。

がその夜、熱がどんどん上がり40度越えガーン
夜はうなされほぼ眠れず。
火曜日に病院に電話するも土曜日発熱で月曜日に検査をしたのでしっかり検査はできているはずなのでインフルエンザもコロナも陰性だと思います。もう少し様子見てくださいと言われましたショボーン

仕方なく家に残っていた解熱剤を飲ませて様子見をしましたが火曜日一日40度から下がらず。
夜もうなされ、猫が逃げたとかお城に行くとか訳のわからないことを話し出しアセアセ
身体は熱々で顔は真っ赤えーん
ママ、行ってくるね。
ママ、助けて。しんどいよ。
ママ、無理。無理無理。
ママ、もう死んじゃうかも。
なんて夜中叫ぶものだから怖くなってえーん

とにかく朝になるまで冷やしてずっと娘の横に。わたしは二日間ほぼ眠れずもやもや

水曜日まだ40度越え。
さすがに病院にと家出た瞬間に嘔吐され一度家に戻り準備し直して再度受診🩺

歩けずフラフラな娘。
主人は海外出張中なのでわたしが頑張るしかないのですが娘デカい笑い泣き
小3女子ですが140センチもあります。
わたしは150ちょいしかないのでもう抱っこはできませんガーン
頑張ってえーん頑張れえーんとマンションの下まで降りるのにも一苦労しました。

結果インフルエンザB型でした🦠
マンスリー前にもインフルAにかかったし予防接種💉も受けているのに…
一度目でちゃんと検査できれいればお薬処方してもらえてたのにショボーン
結局、月曜日火曜日水曜日と三日間40度越えでフラフラでオンライン授業すら無理でした。
お薬のおかげか昨日から熱が下がり始め今日はすっかり平熱に爆笑良かった。

結局1週間まるまるダウンした娘。
新小4のスタートは切れず。
引きこもり期間は今日までですが明日、組分けに連れて行くかまだ悩んでいます。
電車🚃で行かないと行けない場所でショボーン
いつもの早稲アカで受けさせてくれれば良いのにこれから組分けの度にあちこち移動ダッシュ
面倒です。

熱が下がったとはいえこの1週間寝たきりでほぼ食事も摂っていない娘。
まずは体力回復❤️‍🩹優先です。

明日は行く!と意気込んでおりますが…
勉強も全然できていないし。
行っても期待できないですよねもやもや
悩みますショボーン

そして新小4の授業、どんなだったかな…
まだ一回だしあまり気にしなくて大丈夫だとは思いますが気になりますチュー
来週の授業はお休みなのでお家でしっかり勉強して第二回に臨みたいと思います{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}