毎日、あつ〜い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

県内では比較的
涼しい場所に住んでいますが
やっぱり外は暑く
お家でゴロゴロ…
いやいや、制作に励んでおります?

さて
明日、明後日と
出店のご案内

明日7/22(土)は
白川水源入口の物産館
自然庵さん地下1階にて
名水マルシェに出店です♪
{640DFF30-52A4-4B96-A25E-E822C3B08F26}
〒869-1502  熊本県阿蘇郡南阿蘇村白川2096-1

涼しい阿蘇の観光ついでに
寄ってみてください

そして
7/23(日)は
江津ふれあいマルシェ☆
{264EE7FF-3AB5-4162-B4A4-81EC59CC71B6}

ふれあいマルシェが始まって
12回目
ちょうど1年の節目となります
熊本地震の復興支援として
始まったマルシェ☆
売上の一部を毎月
被災した保育園や小学校に
お花を送るという活動を
続けてこられました。
主催の皆様には頭の下がる思いと
感謝の思いでいっぱいです。

節目の今回の開催では
より多くの方々に
笑顔になって頂きたいという思いから
23日の14:00より
風船にお花の種をつけて飛ばす
バルーントスがあります🎈

ぜひ参加しに来てください
笑顔の種を飛ばしましょ〜

お出かけの際は
熱中症対策を万全に

よろしくお願いします。 (*•ω•*人)




最近は水玉柄がお気に入り♪
{639AA8B2-9A3B-4A90-8258-064D8DCFD7CF}

{570CD5D8-0234-45D3-9C8B-124EE76FD224}

ポーチに
子供用ポシェット♪

後、写真はありませんが
大人用のミニバックで
親子コーデも楽しめます☆

現在試作のヘアバンドも
親子で楽しめたらなと
考えてます♪
{1A5DF9DC-9B9C-4F36-A191-9DCC64821310}

{1CD11D18-0F5F-45C7-9326-C28F8FB50752}

娘の肌着反対に着てるのが
気になる…(笑)

さー!
もうひと踏ん張り♪