こんにちは、各務原でお菓子な女子会というお菓子教室の講師をしています、お菓子研究家のさっちんこと、矢島幸江ですにひひパー

ちょっと間が空いちゃいましたが、先月のレッスン模様の続きですラブラブ

{314224E8-99C2-46A1-9D7C-D8C2BA0D705D:01}

Cちゃんラブラブ

{7E1F4CB4-A86F-4FBE-8718-37D652453550:01}

Mちゃん音譜

{88A3BCDE-F934-4B4D-9ED2-A295E6B1A029:01}

Mさんドキドキ

{7B622F3A-2D70-49C0-8FDC-0EC73AA64EF8:01}

Yさんラブラブ

{F89F0E4E-A17C-4959-B5E7-F6603633981F:01}

Nさんドキドキ

{E020771B-2745-4AD5-BE54-F26DCDF2806F:01}

Iさんニコニコ

{1F22AC84-CED7-490D-8D88-22A852E857BF:01}

Mさんラブラブ

ありがたいことに、この日のレッスンもたくさんの生徒さんに参加していただけて大盛況でしたニコニコ

こうしてお菓子な女子会を続けていられるのも、生徒さんたちのおかげですラブラブ!
みなさま、いつもありがとうございます音譜

これからも、リピートしてくださる生徒さんも、新たに出会う生徒さんも、お一人お一人に楽しんで有意義な時間を過ごしてもらえるよう、精一杯素敵なレッスンをしていきます恋の矢

最後に、一年間、至らないわたしのフォローをいつもしっかりと勤め上げてくれた文ちゃん、本当に本当にどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

またいつでも遊びに来てね!!

そして、いつも応援していますニコニコラブラブ
お互い夢叶えようねニコニコチョキ