ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の夜・・・
我が家には、お客さんが来てた
でも私は、本日のホットドッグ試作品作りのために
重要なチリソースを作った
たまねぎ・ニンニクのみじん切り
目が痛いし
私、とにかく手についてなかなか取れない臭いが・・・苦手
でも頑張った
完成したチリソースを持って出勤!!
そしてお昼ごはんにみんなで試食
大好評
新規事業のメインメニューに決定だそうです!!
ウィンナーを安く、美味しく仕入れるために
地元の農業高校に交渉に社長たちは、向かいました
またまた一歩前進です