milkao
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夏の醍醐味

本日は

昨年も呼んで頂いた島根県で夏祭りです


神楽やカラオケ
そしてビンゴゲームなどなど

楽しい時間を過ごしました


そして最後は



これ!!

milkao-100724_2004~01.jpg


あっという間だったけど

まさに夏の醍醐味

来週、再来週ともに夏祭りのMCです

花火も神楽も楽しみながら
会場と一緒に盛り上がりたいなと思います

大好き♪♪

土曜日の披露宴の写真ですニコニコ



milkao-100717_1856~010001.jpg



私から見た会場をとってみました


やっぱりこの仕事が大好きです


達成感と感動の中・・・

少々興奮気味で帰路についた私


本当にありがとうございました

★手作り★

昨日の夜・・・

我が家には、お客さんが来てた



でも私は、本日のホットドッグ試作品作りのために

重要なチリソースを作った



たまねぎ・ニンニクのみじん切り

目が痛いし汗

私、とにかく手についてなかなか取れない臭いが・・・苦手しょぼん



でも頑張ったアップ



完成したチリソースを持って出勤!!

そしてお昼ごはんにみんなで試食ラブラブラブラブ



大好評ラブラブ


新規事業のメインメニューに決定だそうです!!

ウィンナーを安く、美味しく仕入れるために

地元の農業高校に交渉に社長たちは、向かいましたアップ


またまた一歩前進ですニコニコ




ペタしてね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>