半年間も
言えずに毎日過ごしていて...
 
 
 
どう反応されるか
分からず
ビビってたから笑い泣き
 
 
 
この一言きっかけに

溢れ出す
今までの思い
 
 
 
 
いろいろ喋ったんだけど...
 
 
要約すると
 
  
 
1ヶ月後
会社辞めますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ポーンポーンポーンポーン伝えていました。ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
ぉよぉよぉよ。
自分でもびっくり(笑)!
 
 
こっちの意識が強すぎてゲッソリ
  
コントロール不能となった私は
 
仁川から
会社まで
で気持ちが固まっていたことの
 
真逆←
 
 
挑戦したいという気持ちが
本心の本心で...


隠すことが出来ませんでした。
 
 
  
反応はいかに... 
 
👂
 

私も本音をぶちまけることが
本当にないから。

とにかく
今の気持ち
今までのこと
たくさん話しました。



 
意外や意外... 
 
人それぞれの人生だから
止められない。
 
 
ご承諾。
 
 
ただ
半年もの間
 
 
バルセロナ
ソウル間で
 
 
ウクライナ人と
遠距離恋愛していました。
 
 
って
伝えたときは
 
さすがに
2度見
(笑)びっくり


私も特殊な性格ですが...
 


こちらの同僚も

また

特殊であり

特別な性格の持ち主。

 

 

 

私が日本にいるときからの

仕事を通じて知り合った

韓国人の仕事仲間1号であります。




フリーランスで

仕事をしていた私に

一番大きな案件の契約が

突然切れてしまい



飢え死にするかもーーえーん

って

ところだった時に



ウチに来ないか?

と誘ってもらい


今があります。


 

 

私が韓国で

地に足をつけて働けてるのも

彼女のおかげ。

 

 

毎日若干

ビビりながら

生活してきたけどゲロー(笑)

 


 

それでもここまで頑張れてきたのは


彼女がいるから

今の私がいる。

 

 

 

 

 

遠くの国に彼氏がいるって

わかったら。。。



私が

仕事を辞めちゃうんじゃないか?

不安にさせちゃうだろうな。。。

 

 

彼女のこと

私はよくわかってるし



彼女もまた

私のことをよくわかっています。



だから  

ここまで。。。

 

 

最後の最後まで

言うことが出来ませんでした。

 


 


思いの丈を話してみると 

私を知り尽くしてるからこそ。

 

 

止めずに

わかったよ。

 


 

取り乱すことなく。

 

 

 

そして

誰よりも背中を押して

くれました。

 

 

 

彼氏とダメに

なったら戻ってくれば

いいじゃん?

 

 

韓国だって

戻ってくる場所の1つでしょ。

 

って。

 

 

 

 

こんなに

暖かい言葉をかけて

もらえるなんて想像してなかったから...。

 

 

 

ビビりながらも

二人三脚で

一緒にやってきてよかった。

 

 

 

 

WINくんより

頼もしい

(笑)ニヤリ

 

  

 

...

 

  

 

代わりの人がもし

見つからなかったら

旅立つ日、ちょっとくらい

延長できるよね?

 

って

言われて

 

 

いや〜ね、

実は

日本に戻る飛行機も

マルタへ行く飛行機も

入学する日も決めててさ。


(°▽°)

 

 

って

伝えたら

 

さすがに

苦笑していました。笑い泣き

 

 

 

呆れながらも

私の全ての考えを

受け入れてくれて

 

 

 

最終的には

私の背中を1番押してくれた

かけがえのない人。

 

 

性格が

キツくて

自立心が強く

怖い人ではあるけど



 

それは

不器用からくる

防御策で

実は寂しがり屋で

誰かに頼りたい気持ちでいっぱいな人。

 

 

彼女も彼女で

変わり者だから。

私以上に理解してあげられる

人がいるのか...

 

 

 

心配(笑)。

 

 

 

 

国を超えた私の

かけがえのない

ビジネスパートナー

 

 

 

本当に

全てを

受け入れてくれて

感謝しています。

 

 

全てを告白したときは

 

 

 

 

あ"あ"あ"〜

言ってもうた...

 

 

 

って私の中では

 

 

シマッタ(~_~;)

もう引き返せないぞ omg...

満載だったけど(笑)。

 

 

 

結果的に

全てを話せて

 

一歩踏み出せて

 

 

ずっとずっと

この思いを抱えながら

働いてきたことにも

限界を感じてきたから。

 

 

スッキリ〜

 

今はやるっきゃないって

気持ちで


 

 

マルタ🇲🇹へ

早く行きたいチュー✈️



って気持ちで

溢れて

返っていますてへぺろ

 

 

 

 

 

※注意

一緒に写ってる友人は

この物語の主人公の同僚とは

別の韓国人の心友です笑。

 

私がマルタへ行く🇲🇹

って言ったときの悲しみを表してる

らしいです(笑)爆笑

 

 

 

————————————————-

馴れ初めブログ1〜10まで

馴れ初めブログまとめ/出会い編

 

 

馴れ初めブログ11~20まで

馴れ初めブログまとめ/デート編

 

 

馴れ初めブログ21~30まで

馴れ初めブログまとめ/ カップル誕生編

 

——————————————————