タイトルの通り。
ドアは開けなきゃその先はわかんないんだよね。
 
なんとも意味深なフレーズだけれども、単純に最近のテキサスの気候が寒かったり暖かかったりと、日によってガラリと変わってしまうんで。
 
一年を通して家の中は空調が一定に保たれているので(だいたい26度くらい?)暑い夏も寒い冬も家の中では快適に過ごせてます。なのでパッと外に出ると「寒!」とか「暑!」とか思わず口に出してしまうほど。温度差もあるんです。
 
今の季節はいいんですが、真夏の40度超えが続いたりするとスーパー暑がりな旦那は家の中をキンキンに冷やしたがり、エアコンの温度調節で毎日ケンカになります。
 
猫は暖かいところが好き、ついでに私も暖かい方が心地いい。