先日、ブラックフライデーというサンクスギビングの翌日に行われるセールに行ってみました。色々お買い得になっていて、あれもこれも欲しくなってしまいついついお財布の紐も緩みそうになり…でも、我が家は特に大きな買い物はこれといってしない予定でしたので、細かい日用品だったり猫用品だったりを購入予定であちこち出かけてきました。
 
その中でも「キャットフードは重いし、車の中に入れっぱなしにしたくないし」ということでペット用品は最後にしようということになり。
 
ペット用品店、日本でも郊外にある大手のお店だと店舗の規模もなかなか大きいけど、こちらアメリカもちろんもっとデカいw 猫のおもちゃ売り場だけでも結構な広さで、今回はおもちゃをいくつか購入しようと(消耗品ですので…)
 
売っているものはフードやおもちゃやトイレ、クッションだったりケージなどと、だいたい同じなんだけど、日本と違う点は生体販売が少ないことかな。
 
そして店内ぐるぐる回って発見してしまった。
前から欲しいなと思っていたキャットツリーがまさかの『2個買ったら1個は半額です』
右を向けば旦那の満面の笑みでGoサイングッ
 
そうです、大きな買物するつもりなかったのに2個も買ってしまいました。
 
こんなのを、2個。
 
{6F4C246A-F344-4393-80AE-FE01E04C6A07}