例えばの話。







大会で優勝するために、
苦しくて辛い練習を乗り越えて、
 
 




発表は3分。






ついに優勝したけど、
その瞬間がピークで





え、このあと私何を目標にしたらいいの?
あんなに毎日苦しかったのに
これで終わっちゃったの?




私の人生、何だったの……?










と、なるのか。









毎日、楽しくてしょうがない
大好きなことを続けて





毎日ゲラゲラ笑って過ごした。
辛いことも好きなことだから乗り越えられた。





この日々の集大成を
3分間の発表に全て出し切った。





順位は優勝ではなかったけど、
この毎日が本当に楽しかった。


 







と、なるのか。











「今」を生きているのは、どちらかな。