覚え書き




エネルギーマークの上に水を入れたコップを置くと

置く前の水よりもまろやかになる現象

紙の上に書かれた黒と白の波動が

水に影響を与える




文字もまた然り

書いた者の念が波動となって、読んだ者へ伝わる




だから文字で人を喜ばせることも出来れば

人を殺すことも出来る




波動、呪術、使い方次第で、操り方次第でどうとでもなる



意識せず負の波動を送り続ける者もいれば

集合意識となって、たった一人の人間に届くこともある

だから

文字で人は死ぬ


「見たくないものは見なければいい」という問題では無いのはそういうこと






『人を呪わば穴二つ』

という言葉が古来より伝わるのは何故か?

考えた方がいい



あなたの波動は常に相手に影響を与えている

ならば

あたたかい波動を届け合うのはいかがだろうか?









ってメッセージが届きました





【追記】

言葉、文字には

人を殺す程の力があると思い出してください

自分には魔法も呪術も使えないと思っているかもしれませんが

科学では証明できないからと言って

不可能なのでは無いのです


抱きしめるように話す、とブンジュ村の教えにもあったように

本来言葉は、想いを乗せて発するものであり

その意味を忘れてしまった今

その力は制御不能となっています


愛を持って、言葉に想いを乗せて

発する、相手に届けることを思い出し

意識してください