どうも、私デスニコニコ

昨日は10日ぶりのお休み

休みだとさ、ダラダラしがちな私だけどさ知らんぷり

昨日はコレダウン

 

 

韓国映画『憑依』@カン・ドンウォンカチンコ

見に行ってきましたニコニコ.。o○(ふふふ)

 

昨年、韓国で公開されてから

日本公開を心待ちにしておりましたよ口笛

 

で、ここ最近の忙しさを

イケメンに癒してもらいましたラブ

.。o○(元気になりました)

 

入場特典でもらったポストカードもかっこよラブ

 

image

 

映画は祈祷師の家系の

カン・ドンウォンが祖父と弟を

悪鬼に殺され、復讐するために

インチキ祈祷師をしながら探している

というストーリーカチンコ

 

カン・ドンウォンの相棒に

イ・ドンフィ、キム・ジョンス

悪魔退治をお願いする姉妹に

イ・ソム、パク・ソイ

悪鬼に

ホ・ジュノ

と共演者も実力者ぞろいニコニコ

 

夏のホラー映画かな?と思ったんだけど

わりとコメディも入っていて

カン・ドンウォンの魅力爆発してましたラブ

 

一番の見どころは

最後の悪鬼を封印するシーン

CGが圧巻で、映像もキレイだし

カッコイイし、さすがハリウッド級の

CG技術を持つ韓国映画界

と唸ってしまいました指差し

 

しかしカン・ドンウォン…

歳を取って瞼の腫れぼったさが増したけど

シワも少ないし、顔ぽちゃになってないし

…40歳オーバーには見えないポーン

.。o○(奇跡の40代やな)