どうも、私デスニコニコ

昨日の夜は結局……

こうなりましたダウン

 

 

150kcalのご飯にキーマカレーonカレー

ごはんはわが家の常備品のコチラダウン

 

 

米を食べたい時に大活躍!

副菜は、カルディで購入した

 

 

水キムチの素でつけた

きゅうりと新玉ねぎの水キムチと

トマト、新玉ねぎ、生ハムを

これまたカルディのコレダウン

 

 

もへじ ガリガリ万能だれ指差し

で合えたサラダを作りましたチュー.。o○(えへっ)

 

このタレだけだと酸味が強いので

ほんのちょっと砂糖を入れると

よりウマ!でした爆  笑

 

キーマカレーも肉の代わりに大豆のお肉ダウン

 

 

マルコメのダイズラボを使っているので

ヘルシーな仕上がりカレー

.。o○(カレー300gで115kcal)

 

ごはんの150kcalと合わせても265kcal

カレーのクセに低カロリー!

 

大豆のお肉って、クセがあるから

薄味の料理には向かないけど

個人的には濃い味の料理に使うと

味がしみしみになっておいしいと思いますダ爆  笑

 

カレーはあと1食分残っているので

今夜はカレードリヤにしようかなぁ~知らんぷり