お腹空いたなぁ~な私デス、どうも真顔

忙しいのもひと段落したんですが

忙しさにかまけてみて見ぬふりを

していた倉庫内作業をやらねばなるまい

帰りたいが闘っています真顔

。o○(そして現実逃避中)

 

ということで、この間の箱根旅のつづきパー

ロマンスカーで箱根湯本駅に

着いたのは13:00時計

今回はコチラダウン

 

 

箱根湯寮で日帰り温泉を楽しみましたニコニコ

 

里山にある古民家をイメージした

温泉施設で、露天風呂が充実していて

休憩処や食事処もあり1日楽しめる

 

という日帰り温泉施設デスニコニコ

妹オススメとのことで

私はお初でごんすでした指差し

 

しかし、時間はまだ13:00時計

温泉に入るにはまだ早い!

ということで駅前商店街をブラブラすることにあし

 

ネットで調べて気になっていたコチラダウン

 

 

箱根銘菓 湯もち本舗 ちもと

で、鈴の形をした最中を購入して

横に併設されているカフェで

 

 

銘菓の湯もちと鈴最中を食すもぐもぐ

.。o○(お菓子と抹茶で1000円也)

と……

湯もちがめっちゃおいしくて

お店に戻って買う指差し

.。o○(自分用に3個入りを買ってしまった)

 

 

というホイホイとつられた人になりました真顔

 

つづくパー