どうも、私デスニコニコ

昨日、8時起きだったので

今日は起きたら12時デシタ…えへっニコニコ

 

早起きの理由は妹一家と一緒に

箱根日帰り温泉旅のため

 

ロマンスカーが好きな妹

温泉が好きな私

 

の好みが合致して

箱根の日帰り温泉へご!

でしたニコニコ。o○(ふふふ)

 

姪っ子が午前中にピアノ教室のため出発はお昼

ということでお昼は駅弁をダウン

 

 

ロマンスカーの中で食べましたもぐもぐ

私は鮭いくら弁当、妹は牛べん

義弟は牛肉ど真ん中、姪っ子は…

 

 

🦀弁当デシタ指差し

姪っ子には…

あまりお腹空いてなかったから

お弁当食べられるかなって思ってたけど

大好きなカニだったから全部食べれる!

とテンション高めに喜んでもらえましたヨ爆  笑

 

どうやら買い出し担当の私が

駅弁を買ってくると聞いて

幕の内弁当を想像していたらしく

食べられるものあるかな?

と不安に思ってたらしい知らんぷり

。o○(子供に幕内は買わんよ)

 

つづくパー