あっという間に誕生日月間が

終わってもうた……どうも、私デスニコニコ

 

この間、少し触れたコレダウン

 

 

『忍びの家 House of Ninjas』カチンコ

世界で大ヒットしているそうですね

 

……なるほど!

外国人こういった話好きだわ!

 

ということを思い出しました知らんぷり

日本ではヒットしてるんですかね?

日本でヒットしているといえばコチラダウン

 

 

『不適切にもほどがある』テレビ

今期ドラマの中でも右肩上がりで

評判が上がってますよねーチュー

 

私も今期ドラマの中では一番好き!

 

昭和と令和を行き来する内容ですが

昭和世代ど真ん中なので懐かしいし

素で笑い声が出ちゃいます爆  笑

 

今では信じられないことが

昭和時代には当たり前だった

ということを思い出しました知らんぷり

例えば……

小学校の担任の先生は竹刀を持っていて

宿題を忘れるとお尻を竹刀で叩かれました

……今だと教師の暴力になりますよね指差し

.。o○(当時は教師の暴力は当たり前だったのデス)

 

そして今期ドラマでもう1本楽しく見ているのが

コチラダウン

 

 

『となりのナースエイド』テレビ

主演の川栄李奈ちゃんの演技が好きなんですよパー

 

一見、深刻になりがちな内容なんですが

ところ、どころに笑いを入れているので

暗くならずに見れるのがいいんですよねー知らんぷり

 

この2本が今期のオススメドラマです指差し