仕事はじめで1日出勤してからの

3連休……とはいえ今日は出勤

どうも、私デスニコニコ

 

3連休の初日は妹家族と年始の挨拶かねて

新大久保へ行きまして

かねてから行きたかったコチラダウン

 

 

香港飯店0410@ペク・ジョンウォン先生プロデュース

で、コレダウン

 

image

 

海鮮ちゃんぽんラーメン

 

image

 

タンスユク(韓国風酢豚)

食べました爆  笑.。o○(オイシカッタ)

 

辛いラーメンにこだわりのある義弟も

おいしくてスープを飲む手が止まらん!

と言っていたほど、海鮮の旨みが

沁み込んだスープは美味!

でゴザイマシタニコニコ.。o○(ふふふ)

 

で、妹家族からもらったお年賀はコチラダウン

 

 

 

DEAN&DELUCAのクッキーセット不安

お、お高いクッキー……

それに比べて私が用意したお年賀は

鎌倉紅谷のクルミっ子ダウン

↑姪っ子の大好物チュー

そして京都宇治式部郷の月まどかダウン

↑私の大好物チュー

 

…ショボすぎる!

もっとちゃんとした

お年賀用意するんだった悲しい.。o○(ただいま、反省中)

 

しかし、DEAN&DELUCAのクッキー

100gで500kcal越えポーン

どうしよう…震えるけど手が止まらない不安