ココス いちごのしぼりたてモンブラン | たまごのスイーツライフ

たまごのスイーツライフ

スイーツ大好きたまごです♪
日々食べた美味しいものを紹介していきます。

かなり放置してしまいましたガーン

なかなかブログを書く時間がなくて…

スイーツは相変わらず食べています飛び出すハート

ぼちぼち再開して行きたいと思いますので、

またお付き合いいただけますと幸いですおねがい


さて、今回はこちらいちご


ココス いちごのしぼりたてモンブラン


ココスさんの「いちごフェア」から

一番気になっていたいちごのモンブランをいちご

パフェやクレープも美味しそうでした〜ラブ


いちご(ハーフカット)

いちごあん

ホイップ

いちごシャーベット

サクサクパイ

果肉入りいちごソース



いちごモンブラン…

可愛いしかないラブラブ

テーブルに着いた瞬間から

いちごの華やかな香りに包まれました〜


中身はこんな感じニコニコ



モンブランはしぼりたてだけあって、

ふわふわな口当たり。

いちごの風味が効いていて、

甘すぎなくて美味しいびっくりマーク

パイはサックサク。

いちごシャーベット、いちごソースと

いろいろないちごを楽しめました。

ホイップが甘さのアクセントになり、

バランス良くいただけました

可愛くて美味しくて大満足合格