炎天下まるで夏真っ盛り、炎天下のテニスコート、昨日も今日も駆け回り(*^-^*);;;今日は、練習相手が疲れて、先に帰ってしまいました。一緒にダブルスもしたかったな、と少し残念でした。また今度の週末に練習してもらおうっと^^v