オマール派⁉それともバジル派⁉ | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

久しぶりにブログ再開しました(*^O^*)
関西生まれ、関西育ちのディズニー大好き女子です★
いろいろ思い出のせよう❤

セブンイレブンでおもしろいものみつけたよ





オマールソースのクリーミーポテト
バジルソースのクリーミーポテト









新発売




おいしそう♥




これとドーナツがあたしの本日のお昼ごはんです❤



あたしてきにはオマールかな、と購入したときは思ったけど、バジルの方が好き、かな♥




でも同じ250円ならオマールの方が得した気にならない⁉(笑)




ポテトがほんまにクリーミーでマッシュポテトみたいな舌触りやった❗
けど、味付けはあっさりやったからあたしは、グアムとかハワイで食べる付け合わせみたいなマッシュポテトだったら尚更好きだなー♥




そして、以外とポテトやからかなりおなかいっぱいなる(笑)




これけっこうオシャレでかわいぃー🎵



こんど真似して作ってみようかな⁉