そう言えば、制作中だった
マーガレット、完成しました。
かなり荒い目になって
しまいましたがハートブレイク

これも手作りの味とご愛嬌であせる
娘はこの通り、喜んでくれてます音譜





iPhoneからの投稿
こんばんは。
赤川次郎の深夜ドラマみちゃいましたえっ

愛娘が通うバレエ教室を選ぶ
上で、迷った選択肢がいくつか
あったので記録しておきます。

1.近くて本格的な中規模のバレエ団
2.公民館でやっている月2千円のバレエサークル
3.創立8年若い先生のバレエ教室


結果的には2.3番で揺れ動き
2.3にも知人が習いに行ってるので
安心かな?と。
3のお教室に体験に行きましたアップ

床はバレエ用ではないものの
先生は厳しくも優しいお人柄で
初めての娘につきっきりで
教えてくれましたもみじ
レッスンはこの日は娘も入れて
4人でしたおとめ座

こうして、無事に入会し
2012.9.30
娘は人生初のバレエのレッスンを
受けた記念日になるのでした女の子

細く長く頑張って欲しいです。
娘と一緒にストレッチ、頑張りますコスモス



iPhoneからの投稿
ながらく放置していたこの
手芸のブログですが、
この度再開することにしました!

ピグがなんだか若々しい汗

愛娘は先日5歳を迎えました👻
私が作った鍵編みのワンピースは
全く着てくれなくなりましたハートブレイク

そして私は編みすぎて、
首の頚椎圧迫と炎症で吐き気を
24時間かんじるようになってしまい💦


大好きな手芸から遠ざかっていましたダウン


5歳の娘がバレエを始めたのを機会に
再開しよう!と決意したのでした👻
まずは、簡単ですがバレエシューズ袋[みんな:01]

photo:01



とレッスンリュック

photo:02



いつまで続くか分かりせんが、
暖かく見守っていきたいです。


今後は


手芸と!
バレエ!


の日記にします!
どうぞ、よろしくお願いします[みんな:02]

iPhoneからの投稿