ここが天国やったら、なんもせんやろ。ってくらいの落ちこぼれやから | 魂で恋するシングル宇宙マザーkurminのブログ

魂で恋するシングル宇宙マザーkurminのブログ

くるみんの価値あるブログ。夢を叶え続ける3児の母。
2度の離婚から、自分らしく生きることの大切さに氣づき、世界中に伝えるべく活動中‍♀️
仕事や子育て、人間関係。
全てが自分次第で
見える世界で
見えない力をうまく取り入れることで、
毎日を生きやすく、豊かに

なんでうまくいかないの?

の続き。


ども飛び出すハート

魂で恋するシングル宇宙マザーくるみんです。


うまくいかない人生…恨むよね。


でもね。


もし、生まれたときから家庭環境が理想通りで

恋も仕事も順風満帆だったら?


今のわたしは

間違いなくいない。


母子家庭で育ったからこそ、早く自立すること考えてたし、


母が厳しかったからこそ、一人暮らしを好んで経験できたし、


彼氏や友達に裏切られたからこそ、恋のしくみをここまで網羅できた訳だし、


仕事うまくいかない旦那さんだったから、稼ぐ力もついたし


早く出産できたから、子育てのノウハウもある。


離婚を経たからこそ、自分の生き方と向き合えたし、


結婚詐欺の不倫恋愛に陥ったからこそ、自分のことを大切にするってことを知ったし、


意見の合わない人がいるからこそ、どうしたらうまくいくか??を模索できたし


叶わないことがあるから

成長してこれたの。



最初からなんでも叶ってたら

まじ、薄っぺらい人間だったぜ。


いろんな経験をすればするほど、

人間味が増していく✨


味わい深くなっていく照れ


これこそ、魂の成長スター

美しい✨


そー思うと、

今もし、ネガティヴの沼にハマって

諦めかけてるとしたら


諦めちゃっていいよ❣️



お手上げ❣️

降参❣️


で、もうね、沼の底にそのまま流されちゃって❣️


そしたらさぁ。

見たこともない新しい世界が広がってる。


そんなもんなのよ。


あ、諦めてばっかりの人はその逆な❣️

いつもと違う選択をしてみること❣️


自分の選択と行動を変えれば

自ずと目の前の現実は変わっていく。


ただその選択肢がね、

自分の世界だけだと限られてるのよね。


だから、

いろんな人に会うといいの。

気になる人に会ってみるといいの。


「そんな考えもあるんだ!」

「そんなことしていいんだ!!」


ってね、枠が外れたらオッケー👌

選択肢増えたね。


それを選んで、行動にする日はいつかわかんないけど

その先の現実を望んでるなら

自ずと選ばざるを得ない状況がやってくるよね。


宇宙は親切なので❤️


さっさと氣づいてくださいね❤️


てことで、

今までのネガティヴ経験は

お宝に変わりましたでしょうか??


感情記憶を処理してあげると

さらに変化は加速しますわよ指差し


てことで、

日本にいてもどーにもならなくなってきた私は

ずっと決めてたHawaii


1週間ひとり旅


出発までの2ヶ月で、またさらに変化はあるでしょうが、

決めたら何かが起こり出すのは

ぜんぶギフト❤️


そのフェーズに行くためのミッションだからね


さらに味わい深いとこに

行けちゃうわけですよ❤️


どんな世界かな✨


それがわかってたら、面白くないよね花

わからないから、魅力的なんですラブ


宇宙は斜め上から叶えてくれるのでね笑

予想外は、想定内w


宇宙的には

パーフェクト💯


脳内美人になれば

見た目も美しく…✨


そんなくるみんが生み出した人生ゲームときめき攻略

👇

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

仕事や子育てに明け暮れる日々が当たり前になっている

このまま老けていくなんて耐えられない…そんなあなたへ


毎朝3秒の鏡の魔法で

心も体も愛される

“別次元女子”に生まれ変わり


恋も仕事も子育ても

ゲームのように楽しめる攻略法を

あなたも身につけてみませんか?


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢



氣になる方は、くるみん公式LINEから

「無料相談」

とコメントしてね

くるみん公式LINEでプレゼントを受け取る



元メンヘラくるみんのInstagramはこちら

👇

くるみんムーンの日常


963塾Instagram