痴漢を引き寄せる人の特徴 | 魂で恋するシングル宇宙マザーkurminのブログ

魂で恋するシングル宇宙マザーkurminのブログ

くるみんの価値あるブログ。夢を叶え続ける3児の母。
2度の離婚から、自分らしく生きることの大切さに氣づき、世界中に伝えるべく活動中‍♀️
仕事や子育て、人間関係。
全てが自分次第で
見える世界で
見えない力をうまく取り入れることで、
毎日を生きやすく、豊かに

痴漢ですら

自分で引き寄せてるって

知ってました??


24時間引き寄せ大成功なこの世のしくみ。


「そんなこと望んでないし!!」


はい。

わたしもその1人でした。


むしろ、否定派こそ引き寄せる。


痴漢、初体験は

高校の帰り道。


寄り道してから、自転車で田んぼ道を帰ってたら

わたしを抜かしていく自転車の男子。


かと思ったら、スピードダウンしてきたので

抜かそうとした瞬間に

手が伸びてくる🙀


おっぱいタッチーーーー!!


(そんな一瞬さわって何が嬉しいねんw)

と思いながらも


わたしの後ろに陣取った奴は

また加速してわたしを抜かしていった。


そして

いきなり自転車で通せんぼされるw


無言。


(なに?なんやねん。)


怖くなってきて、避けて抜かして猛ダッシュで立ち漕ぎ!!


そしたら追いかけてくる😭


田んぼ道の先にあるローソンに向かって

とにかく全速力🤣


まじで追いかけてきやがる!!

何がしたいねん!!


そしてなんとかローソンに辿り着いて、店内に投げ込むも、外でうろつく奴。


当時のわたしは

店員さんに助けを求めることもできず


しばらく様子を見て

いなくなったのを見計らって、家まで全速力。


いやもー、今思い返しても

まぁまぁな恐怖体験w


つら。


それも結局、その怖かった氣持ちに寄り添うことなく、親にも言えなかったんやないかなー?


次の日

友達には、ネタとして話し、

怖くて助けを求めてたわたしはそのまま封印されていったw


と思うと

初体験は、小6の頃や!!!

と今思い出す🤣


ひとりで遅れて登校してた朝、学校の脇でスーツの男の人に呼び止められる。

こっちきてくれるー?と木の陰に呼ばれて

何の疑いもなく、はいはいとついてく私。


すると

「名札を見せてー」とかなんとか

あんまり覚えてないけど、口車に乗せられ


制服のボタンを外しだすスーツマン…


え?

何この人。

学校の人やんな?なにすんの?


なんとなく

怖くなってきて、やっと変な人かもしれん

とわかってきて逃亡。


すぐ校庭について、みんなと合流したものの

動揺は隠せない。

何が起きたのか、わかってない。

けど、なんかこわかった。


氣づいてくれた友達が

「くーちゃんどーかしたん??」

って聞いてくれたけど

何が起こったのかわからなさすぎて、


「なんもない」


と答えたわたし。


平然を装ってみた。

これが記憶に残ってる中では古いやつかな。


こわかったー😭

なんやったんやろう


な、くーちゃんは封印され、助けを求めてた訳ね。


最初のそれを引き寄せたのは

わたしの現時点の推測では


母の心配の念


ではないかと、考察している。


不安や心配も、引き寄せ大成功するのだ。


だからこそ

心配ではなく、


危険予測を伝えたうえで、信頼する。

回避法や対処法を伝えて、安心させる。

自己愛、自己肯定感を高める。


ただ

わたしがそんなに酷い目に遭わなかったのは

潜在意識に強く刻まれていた


亡くなった父に守られている

亡き父に愛されている


という固定概念。

どれだけわたしが自分を否定しても

父はわたしを信じてくれてるし、愛してくれてる

って深く深く刻まれてたから

危ない目には遭うけど、すり抜けてこれた。


そんな父の愛を忘れてると

痴漢を引き寄せる。


痴漢引き寄せの

わたしの考察はこうだ。

👇

①男性に対しての歪んだ固定概念を持っている


②自分を大切にしていない


③女性であることを否定している


④親が心配している


⑤今はそんなことなくても、過去に①〜④があった


⑥傷ついた過去生が、潜在意識に刻まれている



ここをクリアしていくと


もう痴漢はこの世からいなくなるでしょう。


時代のものもあるから

どんどん浄化していきますね👍💞


トラウマは癒やして、手放しちゃおう❤️




愛してるよー❤️


引き寄せマスター

くるみん