腸閉塞日記① | 三度の飯より愛が好き♪な~縞しまのブログ♪




お久しぶりのアメブロだすー爆笑爆笑爆笑ピンクハート




世の中コロナで騒がしい中、全然違うことで病院の中におりますよー病院



皆さまは健やかに過ごされてることと思いますが、いかがでしょうウインク




縞しまは、31日に腹痛と嘔吐に襲われまして、近くの内科に行っても治まらず、結局夜中に救急車で運ばれてしまいました。。。アセアセ



はぁー、まさかの入院ですよショック
びっくりうずまきうずまきうずまき。。
みっちゃんに報告したところ『めでたい(*´▽`*)』との返信もいただきましたキラキラ
みっちんありがとうーラブラブ



腸閉塞と子宮筋腫という診断でしたが、手術にはならず、内科的治療で済むようです!
良かったー爆笑
入院2日目までは絶食でして、ただ今68時間ぶりのお食事をいただきましたよー星星星



美味かった!!
いや、今じゃなければ多分美味くないんだけど(重湯)、美味かったですハート
ありがとうございます爆笑



というわけで、お食事の記録を残しておこうかと思いますーお弁当



入院3日目、朝

流動食

重湯、味噌汁(具なし)、ヨーグルト




まさかのヨーグルトー牛ピンクハート

流動じゃないよね?いきなりヨーグルトにありつけるとは思わなかったのでテンションアップですアップアップ



食べたばっかだけど、昼が待ち遠しいなーキラキラ




続く↓↓↓音譜




入院3日目、昼

流動食

重湯、リンゴジュース、ジョア




リンゴジュースが美味かったりんご
甘くて酸っぱくてリンゴの味がしましたー
↑↑↑当たり前だー



健康で食べられるって幸せなんだねえ。。照れキラキラ



夕飯はまだかー!!





続く↓↓↓音譜





入院3日目、夜

流動食

重湯、コンソメスープ、謎のミルクドリンク






待望の塩分っっラブ コンソメスープ!
張り切って飲んだらとーても薄味でしたー(笑)
ちょっと残念。。タラー でも貴重な塩分を味わいましたイエローハート


そして謎のミルクドリンク!?
ファインケア!!←知ってる?
これは複雑な味だわー。。。もやもや
決っして、、決っっして美味しいとは言えない表現し難い味ですおーっ!
でも、すごい栄養あるんだよって言われたので頑張って飲みましたがね、次出てきたら、、、次、、いや、次は出ないで頂きたい!!

お願いしますーDASH!DASH!



最近の病院はみんなそうなのか分からないけど、ちゃんと好き嫌いを聞いてくれて、縞しまの嫌いな椎茸を抜いてくれるんですよー驚きましたびっくり



看護師さんがね、皆さんとーっても明るくて優しくて気持ちの良い病院なんですよー。建物はかなーり古いのですが、とっても居心地が良いです照れラブラブラブラブ




明日は3分粥が出ますよーおにぎり



ちょっとだけ、噛めるー噛めるードーナツドーナツドーナツ



楽しみですっっピンクハート



またねーバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ